top of page
検索
  • ydcfreedom

最初の投稿。。。

初めてのHP作成。。。

なかなか面倒くて、大変><

でも作らないとですよね~o(*^▽^*)o~♪

頑張りまっす(*^-^)ゞ ♪

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

First Party 無事終了!

YDC FreedomのFirst Party 無事終了いたしました。 不行き届きな点も多く、ご来場の皆様に寒い思いをさせてしまったかと思いますが、 そのほかの点では、まずまずの出来ではなかったかと思います。(自己満足かも。。。) 名越組には本当に良くしていただき、また竹内組、西嶋組、間宮組、石川組にご協力いただき、 本当に幸せな状態でした。 皆さま、本当にありがとうございました。

YDC Freedom主催のパーティ

案が出てからトントンと話が進み、2020年1月19日(日)にパーティをすることになりました。 社交ダンサーならほとんどの方が知っている日本を代表するダンサー『名越組』と、静岡県東部エリアの至宝『竹内組』にデモンストレーションしていただく予定です。 奮ってご参加くださいね!!

検索エンジン登録。。。

GoogleやYahooの検索エンジンへの登録って時間が掛かるのね。。。 これもなかなか厄介で、むずい感じ。。。 HP運営って本当に大変。。。 頑張りマッスル!!

bottom of page